続々・とりかえっこ

今日は、クロクロ君から まだやってる情報、をもらった原サティに行ってみました。
レジに行ってみたところ、まだとりかえっこのチラシが置いてあったため一安心。
ただ、店員さんにお願いしてみたら、近くの引き出しをいくつか開けた後
「(11月)4日だけしかやってないのでもうカード自体がないですねー」


…いや、それじゃクロクロ君情報は何なんだ;
4日限りでやめてたならチラシ外してるでしょうし、
てか本当に終わってるなら、事前に店の連絡が行ってて、とりかえっこの箱探すまでもなく断ってるだろと。
店員のおばはんのやる気ない探し方とか見るに、
ただ探すのが面倒だったんじゃないかと結論付けて次行ってみることに。


次はポケセンでパック買って一緒にとりかえっこも。
5枚目のエレブーが来ましたorz
現在エレブー5、ブーバー1。
最後に大野城サティ→ザモール春日と巡って、ヤミカラスコリンクをもらって帰宅。
原サティの分の労力が(ry