お疲れ様でした

今回のイベントも無事終了することが出来ました。
参加していただいた皆さん本当にありがとうございました。
次回開催はまだ未定ですが、年が明けて、しばらくしてやれたらいいなぁ…と思っています。


僕個人で言うと、謎の人間力を発揮してシングル大会で2位になることが出来ました。
正直運以外の何者でもないです、実力が絡んだのはせいぜい1割くらい?;


・まず、予選落ちしてるはずだったのに、予選リーグ3位の皆月さんが急用で帰られたため、
繰り上がりで4位の僕が決勝トーナメントに進出。
主催者空気読め(


・決勝トーナメント1回戦・対ステラさん、
カウンター待ちしていたレジロックに対してジーランスもろはのずつきかましてしまうも、
運良く外れてカウンターから逃れる。
みがわりを張ってカウンター耐性をつけて再度もろはを撃ったところ、急所にヒット(


・決勝トーナメント2回戦・対ロフタスさん、
勝負どころでの、ロフタスさんのキングドラりゅうせいぐんが外れる。
結果的に、これが当たってたら敗色濃厚だったので、大きな分岐点になりました。


僕が初参加したときのアザレアカップと言い、僕がシングルをやると変な力が働くのかもしれません;