ジムチャレ

デッキは改良版クマーバゴス。
クレセリアLVXでヒメグマにダメカンを載せて、DP2リングマのまもりのツメで毎ターン100D飛ばします。
なお、なぞ君とみや家次男君に「アンノーンPでいいのでは?」とツッコミを受けました。
まったくその通りですw


1戦目:なぞ君
フルボッコされました。
2戦目:シャメさん
フルボッコされました。
3戦目:不戦勝


……真面目に、リングマは無理。
いやガチデッキに勝てないのは最初っから仕方ないと思ってるんですが、
普段対戦してたら思い浮かぶはずの、
こうしたら強くなるかもとか、あのカードを入れたら面白そうとか、
そんなことが一切ない。
ただスペックの低さを痛感するのみ。
出た当時でもダメレアっぽかったカードを、今使うのがやっぱ無理がありますか。
勝ちを度外視するにしても、勝負にならないレベルは困る。


次は流行デッキにも一泡吹かせることの出来るヤツを考えないと。
リングマ、イラストはいいのになぁ…(