とりあえず2パック買ってみた

体調を崩し気味でヨドバシにいく元気がなかったので、とりあえず近場で。
しかし、やっぱり情報を遮断してパックを開けるのはいいですよ。
●カードに至るまでワクワクしながら開封できました。次からもこうしよう。


レアはパルキアGとラムパルド
ラムパルドは「らしさ」が出てて、いいデザインだなぁ。


で、今回の購入数ですが、少し自重します。
ここのとこ毎弾3〜4箱程度買ってましたが、
ダメ箱を引く未来しか見えなくて心が折れましたw
まあそもそも、僕はメタど真ん中のデッキとかまず使わないですし、
高額カードを引く必要がまずないんですよ。
(イラストや能力が気に入ったとかならともかく)


しかしトップレアは抜きとしても、ファイルが埋まらないのは嫌なんですよね…(←なんてワガママな
使う予定のないダメレア・微妙アンコモンがあったら、みんなオラに分けてくれ!
(さすがにトレードでですよw)


あと、なんか新作スリーブも衝動買いしてしまったんですが…
未使用のポケカスリーブが20セット以上あると言うのに。
新しいのが出ると、ついorz