次回がにゅオフ開催について

先日指摘されたんですが、
バトレボはプラチナの眠りターン変更とかに対応してないんですよね?
ならオフ開くのにTVを設置している部屋を使う必要ないじゃん、
って事で早速クローバープラザの予約入れてきました。
TVのある部屋はマジ空いてなかったですからねー…
嫌がらせか、ってレベルで昼だけ取られてるんですよw
(昼が一番使いやすい時間帯じゃん、ってツッコミはされましたが;)
とりあえず押さえといた日は↓です


12月21日(日曜日)、9:00〜17:00
福岡県春日市のクローバープラザ・507研修室


あと一月半くらいです。
もちろん、プラチナの変更の影響で、細かいルールを変更しないといけません。
眠り制限は外して、ヒードラン解禁、かめ君の要望にお答えしてアンコール禁止
くらいでいいかな^^


…いや、もっと真面目に考えますよ?w
あとはプラチナとマルチバトルに対応した、バトレボ2の早期発売希望ー。