アラーラのドラフト

でピックしたカードを眺めてたんですよ。
いやぁ、自分でもびっくりというか、今まで火力をほとんどピックしてなかったですw
一番最初にやったとき5色で組みましたが、その時ピックした圧倒する雷が1枚。
あと別の時デッキに入れなかったけど骸骨化が1枚、以上。
巨大化系も大好きなカードですが、これまた圧倒する咆哮2枚だけ。
変わりに、除去の「骨の粉砕」が多めです。
最近の僕は黒中心にやってるわけですね。
アラーラ以前は、赤か緑がないと不安で震えます>< 状態だったのにびっくりだ。


まあ、リミテッドの新しいパターンを作ろうと若干頑張ってるわけですが、結果は芳しくありません。
前回やらかしましたが、普通に全敗とかしてますから。
久しぶりに優勝したいなぁ…確かローウィンドラフトのとき以来だから、1年くらいぶり。間空きすぎ。


しかし脈絡なく思いましたが、定期的にドラフトを楽しめる皆がいるのは幸せだ。うん。