ねんがじょう

「出す年賀状の数は、私を支える人の数です」


JP(ジェルミーパウエルではない)、いいこと言うじゃないかー。
と、普段年賀状をほとんど出さない怠惰な人間・けんじろうさんも、
今年は張り切って年賀状を出すべく、年賀はがきを10枚買ってきました。
…アレ、10枚って少なくね?
ええ、「張り切って」とは言っても、普段会える人に出す気は毛頭ありません(


そんなわけで、今年は年賀メールじゃなくて、
年賀状を他県に居るor引っ越してる友人に出そうと思ってるわけです。
連絡取ってない人もいるし、っと(←主な原因は、めんどくさがりの僕であるのは疑いようがない


イムリーなことに、今日の朝、その中の一人からメールが来ました。
やっぱ嬉しいですね。久しぶりの連絡。
だから僕も、今回は年賀状を出すことにします。
怠け性はイカン。


この年賀はがき、懸賞はがきに化けないことを願います。 願う相手は自分だけど;