羽根拾いとマッギョさん

マッギョさん孵化→マッギョさん放流してました。
我が家のwifiコネクタが、
指で押さえつければかろうじて使えるっぽい事が判明して嬉しいのです。


今、通称マッギャー同士のトレードが熱すぎます。
3分で交換成立、
交換相手はみんな違う人!
マッギョ人気過ぎw


僕は今日から参戦の新参ですが、
メール持ちや遺伝ワザ持ち、野生に高個体値
いろんなマッギョさんがやってくるのは見ていてとにかく楽しいw


僕が放流したマッギョには途中から、
羽根拾いでなんか1種類だけ多いたいりょくのはねや、
どろぼうで乱獲したバコウのみあたりを持たせてましたが、
最初から持たせときゃよかったと思ったり。少し残念です。


たいりょく:236枚
きんりょく:189枚
ていこう:208枚
ちりょく:204枚
せいしん:210枚
しゅんぱつ:210枚
きれいなハネ:108枚


全3桁到達ー。
次の目標は羽根だけで極振りできる252枚ですね(←