いばらさんを囲む会

がにゅオフの対戦撮影をしてくれているいばらさんですが、
いつも熊本県からおいでなんですよ。
ホントありがたい限りです。
当然WCSも熊本で出ます。


そんないばらさんが、今月14日にWCSの調整も兼ねて遊びに来るらしいです。
で、みんなでカラオケに行こうじゃないか、って事で行く人募集!
カラオケの料金(800円弱くらい?)はかかりますが、
まわりに気兼ねなくポケモントークや対戦、ポケカ遊戯王やギャザが出来ます。
個室っていいもんです。


カラオケで歌わない人も普通にいるので(誰か曲入れろ状態な事も。逆に1人で無双してたりとかもありますがw)
ちょっとしたオフ会みたいな感じで、14日の予定が空いてる人は来てみませんか?
とお誘いでした。


(場所はポケセンの近くのとこになると思います。
徒歩数分くらいのシダックス
天神だともうちょい安いとこがありますが、集合場所(多分ポケセン)的に微妙なんですよねー。)