ロマンですよ

3枚コンボなんて無理なんだよ!
とばかりに、またも多人数戦でお荷物になってきましたorz


1対1では勝率2割くらい?
勝てたのは、
絆魂ロウクス+高潔のあかし(ブロッククリーチャー限定で+7/7)+魂の火
で10点ダメージ+10点ゲインとか、そんな3枚コンボが決まった時と、
相手の展開が思わしくない時くらい。
彼方地のエルフVS聖域のガーゴイルのクロックパーミ対決にも負けたしなぁw


とりあえず苔橋のトロールが弱かった。能力が悪すぎるわけじゃないけど、コストが7マナなのが痛い。
トランプルも何もないのが悲しい。凄い勢いでチャンプブロックされる。
7マナ払ったなら、ある程度単体で役に立ってくれないとorz
いや弱いのは薄々とは分かってましたよ?(注:あくまで薄々程度しか分かってない)
でもロマンにかけてみたいんですよw


いやでもうーむ、ホントみんな強くなっていくから、
このままじゃ多人数対戦してる横でカラオケしてるのがお似合いのポジションになってしまう。
前からそうだけど、もっと差が開く。
なんか僕の性に合って、その上で良いデッキを考えなければ。
…次は心魂破だな(←ダメだこの人