とりあえず

構築済み×2を買って来たでござる。
これでギャロップデッキを組めるでござる。
…今回のギャロップはあまりに個性が無さ過ぎて、どう組めばいいのか分からないですがw


とりあえずプラパ・プラパ・クロバG・ポケターンクロバG・たてがみ20Dでフィオネを1キルか。
これは強いな!




まあ真面目に封入内容を見ると、エナジーゲインとポケターン封入は偉い。
再録なしだと、SPプッシュなのにサポートカードを持ってましぇーん、な人が続出するところでしたし。
(僕含む。)
ゴウカザルエルレイドもデッキの軸になりうるカードなので、2つ買ってサポを詰め込めば、
結構戦えるデッキになるんじゃないでしょうか。
あと妙にドータクンが強い気が。
逃げコストが重いのをどうにか出来るデッキなら、普通に使いたいところですねー。


構築済み限定カードが強いのはもう諦めましたw
マグマとかランダムスターターの時代に逆戻りですねw
もうどうにでもなーれ!


なんだかんだで、締めはこれ。


基本悪エネはいつ構築済みに封入されるでござるか?