レトロゲーの片付け

うーむ、どうしよう。
小さい頃買ってもらったスーファミソフトの数々(+少しファミコンソフト)。


本体とセットで買ってもらったマリオワールド、
友達や兄弟と対戦しまくったマリオカートや桃電DXにボンバーマン3、
何周したか覚えてないほどプレイした聖剣3etc...
いやもっとあったんですが、勝手に親が処分してるんですね、これがorz
今残ってるやつも、母が「もう要らんよね?」ってゴミ袋に突っ込もうとしてたのを
ちょっと待ったぁー! って寸前で取り上げた分ですし。
捨てられた中には定番のFFドラクエもあったし、
これまた何周もプレイした魔装機神スパロボの外伝的ソフトです)も…うー、懐かしくなってきた。


しかしいくら懐かしくとも、1年前くらいにとうとう我が家のスーファミがぶっ壊れてしまって、
プレイすることが出来ないのです。
で、このソフトの処遇をどうしようかなぁ…って思ってます。


とりあえず中古ゲーム店に持って行きますか。
「買い取り1本5円お(^ω^ )」
とか言われたら持って帰ってくるw
でもって、欲しい人がいたらあげますし、がにゅオフの景品かなんかにする…かもしれないです。
欲しがる人がいるのかは不明。


もしラーメン代くらいになりそうなら…売るおー!
思い出よさらばおー!
最近つけ麺にはまってるんだおー!


結局お金なのですよ。寂しいなぁ。