出来たー

発売後からゴウカザル4LVXのデッキを何パターンか考えてたのに、
結局形にならずorz
というわけで、明日使うデッキはルンパッパかトキワの森です。
ルンパッパはDPt1の奴が「ようきなうたごえ」してる間に、
バトル場にマンムーGLを置いてHP130〜140の連中を一撃で落とすという…


いや、何考えてるんだこの人? 勝ち手段それだけ? あたま大丈夫? と思ったあなたは正しい。
マンムーの逃げるコストのこととか、全く考えてませんしねw
ポケターンがあれば世界が回る!


あと色拘束がちと厳しいので、足りないエネはSPギャロップで補います。私は大真面目だ。
どうせだからゴヨウとかも積んでみよう。
みんな3エネとか4エネで重いから奇襲になるはず。
奇襲する前に負けてるとか言わない言わない。
10回のうち9回お荷物なカードでも、1回決まれば超満足、それがロマンカード。
と、最近マルマインGを使いながらそう思ってます。


なんていうかやっぱ、くだらなくて、どうしようもないデッキを考えてる時が一番楽しい。
考えるだけじゃなくて、実際にジムチャレに持ち込むあたりが僕の残念なところなんですがw