コンフラ×3ドラフトー

2回やってブービー1回と優勝1回ー(ただし同率3人のダイスの結果;)。
1回目は初手アラーラのオベリスクから5色ドメインっぽいデッキ。
1パック目初手でアラーラのオベリスクを見た時は「今日は勝てる!」とか宣言したんですけどねー。
ピックやデッキ構築が酷くて1勝5敗orz 情けないorz


2回目は初手天球儀から。レアのニクサシッドと2択でしたが、ここは色安定優先。
2パック目でニコル様降臨ww
エスパーカラーで進めてたけどタッチ赤決定。
結局対戦でニコルを出したのは1回だけ(ついでにほぼ決着済みのとき)だったんですが、
赤が入るから、と3枚ピックした黒死病のカターリがデタラメに強かった。
カターリの接死先制攻撃とカウンターでけん制しつつ、フライヤーで殴るのおいしいです^^
結果論的にボーラスさん万歳。


コンフラ×3糞ゲーって言われてるけど、
イーブン×3のミミックオーラゲーよりマシだった気が…うむ、いわゆる五十歩百歩。
苦悩火が手に入ったから満足です><