久しぶりに

DSのワールドチャンピオンシップ2008をやってます。
ももっちさんが、たまにやると面白い言ってたのを思い出して起動したらハマりましたw


最近の制限リストをダウンロードしてないので、禁止制限は当時のまま。
ライザーとかサイドラを3積みできるのはなかなか面白く感じます。
とは言え、ライザーは入れても1積みしかしませんけどね!
某Mさんに(ギャザで)スーパーライザータイムを食らってから、ライザーは罪だと思っているのですよw


ここのとこ使ってるのはアームドドラゴンメインのもの。
アムドとダムド、何故差がついたか…慢心、環境の違(←ネタがマイナーすぎる
LV3をいかに守りきるか、が結構楽しい。
LV5になれれば結構な制圧力ですしね。
とりあえずパックをコンプするまでのんびりプレイします。


<追記>
学習能力のない僕のやらかし。
早すぎた埋葬で魂を削る死霊を釣ってしまったでござる。
しかも、もう4回くらい(←