突発的に

グリクシスカラーリアニメイトを組んでみました。
蘇生ハンデスネズミが結構やってくれます。
ファッティを落としてくれるのももちろんですが、
終盤、蘇生を連発して相手の手札を空にする働きにも期待。
(一応)完成したデッキを見てみると、土地の値段がデタラメに安いのが僕らしい;
だって高い土地は緑がらみのしか持ってないしw


しかし、フィニッシャーはやっぱセブンイレブンいいなぁ…
4枚!集めるまで!コンフラドラフトを!諦めない!


<そういや>
先日買ったマナバーン2009が面白いです。
プレイングを磨くためのレベル別問題集や、海外記事の翻訳ものだとか、
あとスタン以外にもエクテンやレガシーの記事もあって読み応えがあります。
八十岡さんの、1年間を振り返るスタンウォッチングがあるのも、ある意味ポイント高しw
最初はスターライトマナバーン目当てで買ったんですが、これは悪くない買い物でした。