意識の変化だよね、と

以前は「このコンボを決めればかつる!」「○○やれれば満足w」
とお気楽にデッキを組んでたのが、
最近「どうせ○○に当たったら終わりだし」でデッキを諦めることが多いんだよなぁ…
ってふと。


例えばさっき、DPt1トリデプスを見て久しぶりに
鋼で固めて回復しまくって強いです^^
デッキでも組んでみようかな、と頭の中でぐるぐる考えた結果が、
「はいはいバシャとかゴウカ踏むんだろう」「ゲンガーで一撃っすかw」
これなんですよね。
昔なら「俺KATEEEE」でそのまま突っ込んでたはずなんですよ。


結局「こんなんなら止めたほうが」と「やっぱおもすれー」で行ったり来たりな中毒者です。
うん、この状態で続けてるとかホントただの中毒じゃないかな、これ。