新弾情報が出始めてますね

どれどれ…お、構築済みの情報が投稿されてる(in、2ch
以下転載。




515 名前: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [sage] 投稿日: 2009/07/06(月) 16:08:46 ID: Uz8VJI+80
スターターが地雷過ぎて笑えるね
サポは ママのきづかい4、ナナカマド2 だけ
トレは はじまりの扉2、きずぐすり2、ポケモンいれかえ2、モンスターボール2
以上


キラも アルセウスXが1、アルセウスが3×2種 だけで、残りもゴミばかり
これで¥1,500+税とか冗談きつい ¥500のコレクションパックの方がマシだろ



………………………
………………………エッ!?
いやまあ、微妙カードを愛するケンジロウさんとしては、
「残りもゴミばかり」に関してはあまり問題なし。
ダメなカードでどれだけ頑張れるかを探るのが一つの僕の楽しみ方ですから。
(でもって残念なデッキが量産されるw)


しかしトレーナーが酷すぎる;
別にハマナを収録できないなら、できないでいいんですよ。
でもいろいろなタイプを出して戦うアルセウスを題材にしてるんだから、
他の、例えばスーパーボールとかのたねを補助するカードくらい入れてくれてもいいのに…と思うわけです。


構築済みデッキ
んなアホな、コレクションパック2だろこれ。
デッキとして成り立つのかと。


強力カードや高額カードを収録しなくてもいいから、
せめてデッキに合ったトレーナーを採用して欲しいと切に思いました。
過去のスタン構築済みは、良質なのorテーマに沿ったものが多かったから期待してたんですけどねー。
ちとがっかり。


あとプロモポニータの性能に泣いた。