昨日のいろいろ

ポケモンスクランブルのカード
個人的に、ここ最近最高のヒット商品w
昨日これを買ってきてたフレアさんは超ぐっじょぶ!
特にトリデプスが素敵過ぎます。
化石の2進化でHP120、3エネ40のみ。
ワザ名「かいりき」の脱力感にも凄まじいものが。


旧裏1弾のものを3段階くらい劣化させたコラッタも、インパクトに欠けるながら十分な逸材。
やれインフレだの異常環境だの言われる時代に癒しを届けに現れた、
ポケカ史上最弱クラスのカード達。
可愛いイラストにボードゲーム風味に遊べるオプションも付いて、値段はなんと500円。
みんな買うべき!


リザードン
最近ジムチャレに行かなかったせいで、
みやパパさんに預かってもらってたリザードンVSガブリアスのデッキを受け取れなかったんですよね。
というわけで昨日頂いてきました。
これでリザードンLVXラインが2:2で揃ったので…ちょっと作ってみますかw
モジャンボXに300ダメージ飛ばしてくる!


・サイクロン基本エネ
映画記念パック(定価200円)に1枚入ってる、新デザイン基本エネがなかなか良いのです。
シャメさんが悪エネ、フレアさんが炎エネを欲しがっているので、
余ってる人が居たらプレゼントすると喜ばれると思いますw