ジョージマッケンジーさんに関しては

帰るとしたらホークスしかない、全盛期のうちに帰って来たい、
なんて発言の数々があったから騒ぎになってるんでしょうか。
ただのリップサービスだったんかい!
って感じの失望。


フロントも無策すぎましたよね。
2年後までメジャーでやってくる前提で何も手を打ってなかったんでしょうか。
でも城島選手にいきなり5億7億払うなんて無理なのも分かる気が。
メジャーで大成功したわけでもないのに、何故ホークス在籍中より給料上げないかんの?
ずっとホークスで頑張った選手達より優遇せないかんの?
って感じで。


某A井の「ずっとこの球団でやれたらいいですね」→1年後「辛いです」
を見たカープファンだからか、僕は割と冷めてます。
ずっと城島選手を応援してきた人は、食事も喉を通らないのか、ヤケ酒あおってるのか、
やりきれないんでしょうね…
城島選手には、「福岡への気持ちは変わらない」
なんて言わないで欲しかったです。