バトルチャレンジ1日目

朝、なんか気分が悪い。
吐き気がする。
嘔吐したら気分が改善したので出発(←


使用デッキ:ハッサムチェリムシェイミ
結局メダルは2枚。
帯ボウズ相手に効くかなぁ、と思ってギンガ団の賭けを仕込んでたら引けませんでしたw
対帯ボウズは4回くらいやって全敗。カゲボウズ強いばい。
他のデッキに対してはぼっちぼっち。
ハッサムは1ターンめのアクションが弱いせいか、
どうしても速いデッキに対して厳しくなりがちなのが残念な点。


ゲームのほうは4回挑戦して3敗1引き分けorz
1分けは相手のラス1爆発の相打ちです。
みんな強いのう。
伝説を全く育ててないのもありますが、
プレイングで上回られた場面も多々あったので要・修行。


あ、1回失敗したのが、努力値振り直ししながら並んでて、
グロスにパワーバンドを持たせたまま挑戦したことw


「さいみんじゅつ?
 フヒヒこいつはラム持ちだぜwww」


あ、あれ…?
アホ過ぎましたwwww


普段会わない人達にも会えました。
ゲームは公式イベントが少ないから、こういう場は貴重です。
一日楽しめました。


ともやさん>(ポケカ)明日はゴローニャで頑張りますw