ソルロックを育ててみたい

昨日ロフタスさんと、初めてサファリ交換なるものをやってみました。
手入れされたサファリは何が出るか分からないから楽しいですね。
その中で発見したソルロックを育ててみたくなったりw


…と思い立ったはいいものの。
一体何に使えるんだろう。
とくこう種族値55だから、使うとしたら物理ワザ。
でも攻撃種族値95はそんなに決定力があるわけじゃなく。
耐久もなんか普通。
リサイクルを覚えるのになげつけるを覚えないし!(←


ロックカットなだれ?
かいふくふうじ?
トリックルーム
おにび撒く?
えっと…マルチ要員?


ワザのラインナップは面白いので、
試しに何か育ててみようかと思います。
HGSSならそこそこの能力のポケモンが簡単に見つかりますし。