スリーパーって何か悪用できないですかね

レジェンド1で出た、コイン表なら相手ポケモンを眠らせるやつ。
状態異常にしてリーフィアで殴る、
ならポイズンストラクチャーやロズレイドを使った方が良いですし。


で、ファイルを眺めた結果、
やっぱり目覚ましビンタ(ユキメノコGL)しかないな、と(←やっぱりってなんだ




スリーパーさん「さあ、この振り子を見たあなたは眠くなーる…」
相手ポケモン「…うとうと」

  ∧_∧ パーン
 ( ・∀・)∧_∧
   ⊂彡☆))Д´)



相手ポケモン「いてえw何するんだww」
スリーパーさん「ほらほら寝てなさい!ゆらゆら」
相手ポケモン「ねむ…痛いのに眠い…うとうと」

  ∧_∧ パーン
 ( ・∀・)∧_∧
   ⊂彡☆))Д´)



相手ポケモン「誰だw俺の眠りを妨げる…の…は……」
相手ポケモン「うとうと」

パンパンパーン
  ∧_∧ ∩
 ( ・∀・)彡☆
   ⊂彡☆))Д´)





…あれ、ふと思ったけど、対戦相手を眠らせれば勝ちじゃね?
これで週末のジムチャレはもらったな!!11