昨日の出来事

昨日は疲れて何も書かなかったぜw


昨日はシャメさんタケノシタさんフレアさんで集まって遊びました。
シャメさんがDM持ってきていたのでやりました。


最近のDMは凄いですね。
イラストがギラギラ光ってるし、
カードの効果はとにかく派手w


ゴッドリンク!


を連発して勝ったり、
シャメさんのシルヴァー・グローリーに「全てのバトルに勝つ(キリッ」とかやられて負けたりw


でもシルヴァー・グローリーも別に環境的に強いわけではないらしく、
最近のDMはもの凄いカードが飛び交ってるんだろうなぁ…とw


ポケカマンムーしかデッキがないのでそれを使用。
「4エネ」に色々と限界を感じる1日でした。
それ以前の問題も色々ありましたが。


ドミニオンは、魔女があると勝てないケンジロウさんでした。
あと、そろそろ庭園を取るのは自重します。


<身内禁止指定>
   祝祭


祝祭、ダメ、絶対。


<身内禁止解除>
   魔女


魔女・民兵・泥棒・密偵が揃って、堀無しの対戦は色々とやばかったですw
みんな事故りまくって、5コスト揃っただけで喜ぶとか、
もうグダグダww


帰りはお好み焼き食べに行きました。
シャメさんが「特」にしたせいで2人ほど死にました。
ケンジロウさんは猫舌で死にかけてましたが後半の巻き返しが凄かったです。


食べるのが遅くて猫舌と言う、最悪の組み合わせなのが僕です。
いつも食べ終わるの最後。


今週末はチャレンジひろばです。
よく考えたらデッキがないよ!