ジムチャレ@トレカ堂

今日はスタンー。
参加者7人でした。
使用デッキはモジャ太さん。


1戦目:タケノシタさん
僕のプレイングがプレイングと呼べるレベルじゃなかった\(^o^)/
ベンチにエネの付いたゲンガーがいるのに、グッズ処理忘れたり。
が、しのせんこくが3裏だったおかげで押し切って勝ち。
せんこくが効かないなら、モジャはゲンガーに強いんですお。


2戦目:不戦勝
激しい戦いでした。


3戦目:サトシ君
事故気味なサトシ君に対し、序盤から速攻速攻。
相手の場が完成する頃にはサイド3枚先行してました。
しのせんこくでサイドを持ってかれたりしましたが、このアドバンテージが大きく、


……勝ったと思ったっちゃけどねー。


残りサイド2−1でリードしてる状態で、
倒されないと思い込んで帯付きモジャンボXをバトル場に。
せんこくで引き分けも嫌だし、
ベンチにゲンガーを倒せるポケモンを育てるかと、だいせいちょうエンドー。
レベルダウンでHPが下がった分とワザのダメージでギリギリきぜつであざーしたーwww
なんで最悪引き分けに持ち込める、圧倒的有利な対戦を落としてるんだよ\(^o^)/


3位でした。
でも店舗内のプレイングレベルは間違いなく最下位でした\(^o^)/
<プレイング偏差値 40→30>