ジムチャレ@トレカ堂、わいずまん

疲れてるので短縮版ですお。


まずトレカ堂、遅刻;
3分くらい遅れたけど、ギリギリ参加認めてもらいました。
ごめんなさい。
ついでに急いでたせいでキラエネをもらい忘れたばい…


1回戦:Hさん、漢のピクシー単
ピクシーに殴り倒されて負けたでござる。
つきのいしから進化してきて速度HAEEEEEw
ドンファンと比べるの禁止!
なお、Hさんはこのジムチャレで優勝されました。実はピクシー最強なんじゃ?


結果:僕はトレカ堂にロストリンクを買いに行ったんだろうか?(←
また中身がカビゴンだったorz




次はわいずまんー。
まずスタン。
前回からデッキをいじってないからイシツブテとゴローンがDPのまま…
サーセン、ここのとこポケダンにはまりすぎてて、
ポケカ放置してましたww
参加者2人で、N谷さんと対戦。


ゴローンに進化!
れんぞくいわなげ!(←でぃーぴぃー2だん
裏が出るまでコインを投げて表の数×30ダメージ!
表!表!表!表!120ダメージ!
勝った!第3部(ry


いや勝ったんですが、ゴローン的にどう考えても反則負けです。
ごめんなさいm(_ _)m


ハーフは小さい子も来て3人で総当たり。
ラリアットSPを使って、その少年にミュウツーLVXを出されて死にかけましたが、
なんとかフワライドでサイドを取りきって勝てたり。
最近ミュウツーを見てなかったから忘れてました;


そんなこんなで最後はN谷さんとジムチャレ第3弾の名を借りた、
デュエルマスターズの対戦をしてから帰宅w


オリジナルハートセット!
トップ公開、ブロンズアーム!
トップ公開、神門!
トップ公開、トリプルマウス!


N谷さんのライブラリトップが酷いことになってました…