この時間になってデッキを考え始めてます

遅いw


L1ニョロトノとDPsネオラント+探究者を使って何かできないかなぁ、
なんて思ったものの、追加の決め手がなくてぽしゃったり。
延々たねを呼び出してベンチ狙撃、ってのもなんか楽しくないですし、


ルギアをぐるぐる回して超加速!
なんてのはエネのつぎ込み先がなくて残念な結果になりました。


他にはL1バタフリーでふきとばしウィニー
吹き飛ばされて新しく出てきたポケモンが逃げると、
DPt1ダグトリオがもれなくおとしあな!


すっげえ弱そうですが、本気で組もうとしてました。
ダグトリオの枚数が足りないことに気付いてポシャりましたorz


夕方まで「モジャンボ1つ持ってけばいいや」モードだったのに、
なんでこの時間にデッキ構築のやる気を出し始めてるのか、自分でも分かりませんw