チャレンジひろば参加してきました

昨日夜中までデッキを考えてたおかげで、睡眠時間が足りませんw


要らないアイディアばかり浮かんで、デッキは形にならなかったため、
使用デッキはモジャンボです。
ヨノワが卑怯すぎました。マジヨノワ。




1戦目:haru弟君、SP
初手アンノーンQ…ですが、
相手の初手ドータクンでさらに事故りまくってるっぽくて運良く勝てました。




2戦目:ふるママさん、ワタッコ
世界大会のおみやげを僕なんぞに持ってきてくださいました。
海外カード&スリーブ、ホントかっこいいです。
ありがとうございましたm(_ _)m
対戦のほうはヨノワやモジャヒールが卑怯で勝ちました。




3戦目:おねーさん、ワニノコ
向こうが事故ってる間に殴りきりました。
この対戦は弱点&抵抗も絡んでアンチデッキ状態;




4戦目:パパさん、水ユクシー
ごめんなさい、事故ってる間にユクシーを倒しまくりました;




5戦目…は、相手がトラッシュからカード持ってきたり、
サポで山札サーチしたドサクサでカード余計に手札に加えようとしたり、
イカサマ…と言うにはちと幼稚ですか。
腹立ったけど、ヨノワが卑怯だし普通に勝ったしまあいいか。




6戦目:haru弟君、ワタッコ
今日もヨノワは卑怯でした。
これからモジャンボデッキじゃなくてヨノワデッキって呼ぶことにする…




7戦目:Tommyさん、ワタッコ
ヨノワさんが相手のデッキ回転エンジンを止めてくれます。
もう超エネ投入してヨノワが殴れるようにしようか、なんて思ったり思わなかったり。




8戦目:haru君、ギャラドス
えいようほきゅうスタートよいよい、と思ってたら先攻2ターン目の帯ギャラドスに殴り倒される。
無理ゲー入りました\(^o^)/


が中盤、ワーポで弾いたギャラドスをヨノワさんがてのひらしてから、若干光が。
まあ結局、多少盛り返しましたが、
プレイングがケンジロウさんなので、
エムリットロック中に出したアンノーンQをバイツ連打で落とされて負けたんですけどねorz




結論:ヨノワ強い
対戦レポを書く意味があったのかちょっと疑問に(←




ここで眠気と睡眠不足に、虚弱ボディーが耐え切れず離脱。
参加された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m