PDWの交換棚

最近、棚に置くアイテムを統一したり、文字や模様を作ったりするのが流行ってます。
今日はZの字を作ってきました。


…だから何だと言われれば非常に困るんですが、
新要素もない、安心メールは何も出来なすぎてやることない、
そんな状態のPDWの中ではまともな楽しみなんです、これでもw


海外版に対応する頃には、新要素が来るんでしょうかね。
それまでニョロモミニリュウの自力入手を目標にのんびりやることにします。
初代のサファリを思えば、これくらいの捕獲ゲーは苦行でもない、
そんな気がしてきました。
慣らされてます。


なんだかんだで、最近1日10分程度なのでストレス少な目ですね。