昨日は野球観戦

昨日みやパパさんと、ホークス対バファローズの試合を観に行ってきました!


昨年の観戦(ファイターズ戦)では、
武田勝投手の好投+中田翔選手のソロホームラン一本に泣いたホークスでしたが、今年の観戦では果たして…
って感じでしたが、結果は




金子千尋投手にノーノーくらいかけました\(^o^)/




8回2アウトまでノーヒット、代打柳田選手の2ベースでノーノー逃れがやっとの完敗。


ホークスの武田投手も球数が多い中2失点でまとめてくれましたが、
金子投手が良すぎましたね。






観戦後はみや家にお邪魔して、おしゃべりーの後帰宅。
凄く楽しかったです。
みやパパさんありがとうございました!