1話遅れでアニメを見てる勢

kenjiro-242015-03-31

11話、上手く次の話へつなげる引きで、
最終話が楽しみになります。


ネタバレ回避してますが、
それでもネット上で最終話がボロッカスに叩かれまくってるのがちらほら見えるので、
よほど酷いんだろうなぁ、とか思いつつ一応楽しみにしてます。
7話、11話と戦闘シーンは期待以上に楽しめてるので、
最終話も戦闘シーンと、あと艦娘が可愛ければ、
ストーリーはぐちゃぐちゃでもいいですw




おそらくアニメは史実ルートになっていて、
一航戦も二航戦も沈み、2期が始まってすぐブッキーも居なくなり、
五航戦が主役なんですね。
そら叩かれるわ。
と言うことにしときます。






4月下旬のイベント開催が発表されましたね。
難易度選択があるなら、今度こそ、
甲でクリアしたいです・・・
と言ってもまだ層の薄さはそこまで改善されてませんし、
お札付きなら厳しいかなぁ。
なんにせよ楽しみ。