ジラーチの映画を

観たのねん。


マサトの成長が印象的ですね。
ファウンスへの旅の途中、ジラーチを大事に抱きかかえて寝てるシーンは、
弟が出来たような気持ちだったんでしょう。


ファウンスについてからは展開が駆け足で、マサトの影が薄くなりがちだったのが残念。
バトルシーンで、普通だったら大怪我、下手したら即死してるようなのを、
平気で乗り越えてるサトシさんの存在感が異常なだけとも言いますが!







ボーマンダと並び立つドラゴンポケモンの勇姿。
どうして今はあんなに差が付いてんの…
人気、能力の差?
フライゴンは「可愛さ」にステータスを振りすぎたのだ…


最近2日に1作くらいのペースでポケモン映画を観てますね。
ただ次のデオキシスがレンタル中だったので、今回は借りてきてません。
次もレンタル中だったら、ルカリオを先に観ることにしましょう。
しかし、懐かしいなぁ、位のきっかけで手に取りましたが、
どの作品も予想以上に楽しめてます。