E-5クリア

鈴谷を航巡まで育てて、突撃。


編成はテンプレの鈴熊+潜水艦編成。
鈴谷・陸奥・山城・熊野・伊8・赤城さん って感じで。


トドメの時だけ、はっちゃん→日向で、火力増しで行きました。




ストレートとは行きませんでしたが、
大破撤退なしで突破。
ただレアドロップ0だったので、E-5にはまた来ることになりそうです。
絶対に磯風は頂いていく!


うーんしかし、敵戦力の分析と計算できる人は凄いのう・・・
(削り段階の)ボスマスでは潜水艦が沈められる事はまずない、とか、
もちろんダメコンは積みましたが、実際ボスマスではカスダメ以外もらうことはなかったですしね。





初めて修理女神を手に入れましたが、
艦これサービス終了の日まで、使うことはないでしょうねえ・・・
ラストエリクサー使えない症候群の提督並みの感想)