4-5クリア

大破撤退が一回、トドメ段階で二回失敗したので、都合8回で突破できました。
これくらいでクリアできるなら毎月勲章稼ぎに行くのもいいかもしれません。
と言っても武蔵を投入したので資材は結構食いましたが、
試行回数が少ないと精神的に楽。


削りは、
榛名・武蔵・筑摩・鈴谷・加古・赤城で、
ボスマスは制空均衡までで、赤城さんには攻撃機も積みました。


ゲージ破壊時も最初はこの編成で行ったんですが、
ボスマスで火力が足りなさ過ぎてC敗北したため、
戦艦4・空母2の重量編成でトドメさしました。


最終的には、
榛名・武蔵・陸奥ビスマルク・赤城・瑞鶴
こんな感じです。


難しすぎず簡単すぎずで、良いマップだと思いました。
五航戦に設計図が必要になった時のためにも、来月も通うずい。