ナイスピッチマエケン!

広島カープは球団通産4000勝達成らしいです!


これからガッツリAクラス常連の座を確保して、
5000勝もスピード達成してくれたら嬉しいですね。


交流戦も、完全に他力本願でしたが、
阪神以外みんな5割以下と言う酷い有様だったお陰で、
勝率5割のカープは大きくゲーム差をつめることができました。


先発も打線もそこそこ調子いいですし、まだまだこの団子セリーグなら上位を狙えるはず。
まずは借金返済、楽しみにしています。


でも大瀬良投手を配置転換したのは納得いかない。






あとカープ関係ないんですが、
ロッテ唐川投手が6回途中2失点と好投した時に限って負けてて、
草生えました。