食玩

シャメさんのとこを見てたら、
艦これのカード付きガムなる物が発売されてて、
なんか良さげだったので、ヨドバシに行ったついでに探してみることに。


が、見当たらない。


代わりに、こんなものを発見。
普段は食玩コーナーは見ないんですが、なかなか楽しいですね・・・





艦娘の元になった艦船の1/2000プラモが付いてくる商品だとか。
ラインナップがこんな感じ。





榛名当てたる!
と意気込んでいましたが、当たったのは霧島さんでした。


食玩のオマケならそんな複雑な構成にはなってないだろうと思ってましたが、
甘かった。
結構細かいパーツが多いですね。
ニッパーとかヤスリとか用意したほうがいいかな。





簡単な史実解説マンガ付き。
プラモなんてたぶん、十数年前にガンダムF91を作って以来ぶりなのでちょっと楽しみです。
しかしこれで480円、なかなか良い。