E-3乙クリア@甲クリア放棄

丙52周したところで弾薬が自然回復圏に。


最初は燃料も自然回復圏に落ちるまで粘るつもりでしたが、
E-7が丙でも相当な難易度であると言う情報を見て、やめました。
照月まで確保失敗とかシャレにならないです。


ドロップの記録をとっていましたが、
丙52周で妙高さんが8人出ました。





 
と言うわけで攻略再開です。
E-7までクリアした後、資源が残っていたら瑞穂掘りをしたいので、
難易度は乙に設定。
出来る限り甲でクリアするって目標はE-3で終わりました・・・
さあシャメさんも楽になろうず。








E-6は五航戦と瑞鳳ちゃんでルート固定できるらしいっすよ?
と言う情報を見て、(※誤情報の可能性が高いらしいですが)
札共通のE-3で五航戦起用。


オーソドックスな編成で、変わったところはないんですが、
E-3を始める前に作った「戦力振り分けメモ」を見直してみたら、
羽黒はE-5で起用する予定でした。
何のために計画立てたんだ。


とりあえず乙なら瑞穂掘りの周回も安定しそうなのが分かって安心。


逆に、甲で掘りはちょっと考えたくないですね・・・
乙の最終形態は一発突破こそ出来ましたが、
最後尾の北上さんの連撃2発目でようやくS勝利といった感じなので、安定しそうにないです。


乙の最終形態=甲の通常形態


無理。


次はE-4。
ウチの榛名ちゃんの晴れ舞台なので、最初は甲で頑張ってみます。
詰まるようならサクッと諦める。