E-4甲で攻略中

kenjiro-242015-08-15

難 し い 。
春イベの最終マップを軽く超えてますねw


10回くらい挑んで1回もボスS勝利取れていませんorz





メンバーはこんな感じ。
たこ焼きが怖いので白雪に対空カットイン。対空の数値が高い子がろくに残っていないです・・・
榛名には随伴つぶしのために撤甲弾。ボスにばかり攻撃するのはご愛嬌。
で、ぽいと金剛にはロケランと三式弾。
空母2人で制空優勢。


全員キラ付けして出撃して、決戦支援も毎回出していますが、
夜戦突入時に3〜5人中大破、夜戦火力がまともに出ず、
って展開続きです。


もう一度情報を集めつつ、
でもそこそこで切り上げて、難易度落としたいと思います。
E-7までクリアして照月入手が最優先。




とか書いた矢先に、RJさんがナナメ潜水艦の雷撃で中破・・・
ナナメとは、キラ付けとはなんだったのか。
鬼やな甲。