こうなれば夜戦ルート

攻略サイトまとめサイトとかでは、
上ルートが削りでは安心、って所が多くあるように感じますが、
(けんじろさんの練度や理解力が足りないのもありますが)
ちっとも上ルートが安定しない。十数回挑んでS勝利ゼロ。
困った。


同じ安定しないなら、夜戦ルート!


個人的に今まで、夜戦マスにはさほど悪い思い出がありません。
5-3もそんなに苦労せずに突破できましたし。


そんなオカルト頼みで夜戦ルートに行ってみたら、
2回目の出撃でS勝利取れました。
ドロップはこのイベント4人目の大井っち。
一人だけでもイベント限定艦がドロップしてくれないものか。




<十数分後>
今度はS勝利は取れなかったけど、旗艦撃破は出来ました。
3回中2回撃破とは、夜戦重量編成いいですねえ。
自軍の被害はとんでもないことになってますが!
後期型eliteの雷撃一本でヒエーが中破したり、あらゆる方向から事故要素が飛んできますね。