()











(まさかしおいが来るとは思っておらず驚いている)


これで、夏ボイスで、
鎮守府に存在しないしおいについてはしゃいでいた、ろーちゃんも安心。
潜水艦もフルメンバーになりました。うれC。




あとは5-5について、
あのあと高速編成で6回出撃しましたが、
4回ボスマスまで行けました。
大破撤退1回と、E風1回、3回ボス撃破で、後1回はボス倒せないA勝利。


雷撃をかわせはしませんが、中破で踏みとどまってくれれば問題ないですね。
この調子でみんな耐えておくれ。
ボスを倒しそびれた1回は、榛名とRomaが夜戦でカスダメ連発したせいですが、
夜戦火力の高いビス子を使ってたらあるいは・・・と思うと、うーんもったいない。


なお、キラ付けがだるいので、
たまたまキラが付いてたビス子を支援に回してたのが原因な模様。