チャプターENDまで

やっぱりポケダンのストーリーはええな・・・


ラストでパートナーがああなった時、涙をこらえ切れなかったです(ネタバレ回避)。


終盤の展開には驚きましたが、
序盤からそれと匂わせる描写とかあったんでしょうかね?
確かめるためにもう一度プレイしたくはありますが、
このセーブデータの2匹に感情移入しちゃってるので、データ消してもう一度はしたくないですね。


ので、空みたいな、マイナーチェンジ版を出して欲しいところ。
今回ポケモン全種+セリフのバリエーションの作りこみが半端ないので、きっと手間がかかっていると思います。
もっと資金回収しないと(企業目線)
だから、はよマイチェン版。




それにしても、普通にラスボスに負けるとは思いませんでしたw
周囲をなぎはらわれると、ワンパンKOされることすらあって、
ふっかつのタネが足りなくなりました。
なまけ枝も効かないし。