E-4クリア

二度とこんな店こねえよ!(ガシャー


たぶん燃料が25000以上吹き飛びました・・・
けんじろ提督には早すぎる海域だったんだ。





メンバーは昨日の、
榛名・金剛・山城・鈴谷・熊野・加賀。


榛名が弾着でル級改flagshipを落としてくれたりして、制空優勢取った効果はありましたが、
鈴熊のどっちかを外して軽空母を入れるのと、
果たしてどちらが良いのやら。


夜戦マスでの敵の下二つはそれほど脅威ではないので、
こちらの夜戦戦力が一人減っても事故率はほとんど上がらない気もしますし、
ボスマスでの砲撃戦で、随伴を狩ってくれるのを期待するなら軽空母inもアリだったでしょうか。
もちろん夜戦火力とのトレードですし、デメリットもありますね。


もうクリアしたし、二度と来る気はないから、どうでもよいということにする!







榛名ちゃん起用マップなので、張り切って難易度甲で突っ込みましたが、
結果は大失敗でした。
新しい編成にしてからトドメまでは、燃料3000くらいの消費で済んだのが救い。


E-5は比較的簡単らしいですが、E-6E-7に向けて資材を貯めたいので、
もう甲なんて選択しません。
サクッと丙で・・・


・・・甲クリアでネジ7本と勲章か。


いやもう無理はしないぞ。