フィギュア

kenjiro-242015-09-15

まとめサイトにのってた、
艦載機をキラキラした表情で見つめる、うまるちゃん顔の加賀さんがかわいい。




最近アニメを見ることが増えたせいか、
フィギュアが欲しくなってしょうがないです。
あとガンプラも作りたい。


たとえば、少し前ブコフに立ち寄った時に、
グレンラガンのロージェノムのフィギュアが結構お買い得だったので買いそうになったんですが、


ロージェノムさんに見つめられる生活ってどうよ?
寝るときもあの眼光で睨まれてるんだぞ?
ロシウ君だってロージェノムヘッドを部屋のインテリアなんかにしてなかったよな?


と、ちょっと冷静になってしまっため、止めましたw




まああとは、結構な数のカードファイルが部屋を埋めているので、
そこまで場所が取れないってのも問題点。
どうしますかね。
でも何かの拍子にサクッと衝動買いしそう。
いや、ロージェノムじゃなくて。





久々に公式サイトを見ふけっていました。
今度劇場版でも借りてこようかなぁ。