ホークス優勝!

今年のホークスは本当に強かったですね。
クライマックスシリーズでも、変わらずその強さを発揮してもらいたいです。
やっぱホークスが勝つと、福岡は盛り上がりますから。


短期決戦といえど、地力の差は結構出るものなので、今年のホークスなら大丈夫でしょ、
と思うのですが、
(まるで勝てる気のしなかった13年広島のCS第2ステージを思い出しつつ)
ホークスは今まで3回も敗退しているので、ファンの方は気が気でないかもしれませんね。
パリーグならホークスかな、位の自分は若干他人事です。


と言うか、そんな気分を味わいたいので、ぜひカープも頑張ってもらいたいですが、
残り試合とゲーム差と中4日の先発を考えると・・・3位に滑り込めれば上々でしょうか。
てか巨人は、なんであんなグダグダな野球をしているのに、
結構勝ってるんでしょうね!
わけが分からないよ。