バトルフェスタプレバトルに参加してきました@SASAYA

参加者1人・・・oh
なにやら、今日はホウエンリーグが開催されていたからみたいです。


結局、持参していたPCG時代のハーフデッキを使って、シャメさんと遊んでました。
持って行ってたのは、e〜PCG2の時のマンダジラーチと、
個人的にPCG時代のハーフお気に入りNo1のミュウホウオウ。


久々のPCG環境の対潜は楽しかったです。
もうちょっとデッキを作って、バリエーション増やしたいですねえ。
DNの奏天氏のPCG記事が面白くて、PCGやりたい熱がちょっとずつ上昇中。




そういや話戻って、ホウエンリーグは、
ジャッジやイベント運営がとても本格的で、参加者も多く、
福岡や近隣の県で、ポケカが上手くなりたい人は、ぜひ参加すべきイベントですね。


自分は気に入ったカードでデッキ作ってうぇーい!してればいい、
向上心が欠片くらいしかない勢なので、ホウエンに参加しても、
たぶん強くなりたい人の邪魔ですな。