戦艦のレベルの問題

今のところ、実装された戦艦すべてがレベル92以上まで上がってしまったので、
次のイベントでは新しい戦艦の艦娘が来て欲しいです。
ヴィットリオ・ヴェネト級を全部揃えてくれればいいのねん。


92ならまだ当分カンストの心配はないんですが、99に近づくとだんだん使うのがもったいなくなる症状が・・・


今けんじろさんのレベルソート1ページ目を見てみたら、
戦艦5人(榛名、ヒエー、陸奥長門、日向)
空母4人(ちと、ちよ、翔鶴、瑞鶴)
あと北上さん。
ザ・ほっといてもレベル上がる子達。


駆逐は2ページ目の一番下に、白雪。
次のページに吹雪と時雨。
駆逐艦がレベルソート上位に複数居る提督とか、どうやってるのか知りたい。


関係ないけど磯風の限定グラがクッソ楽しみ。
限定グラは、毎度期待通りor期待以上のことが多いので、楽しみ100%で待てますねー。
ドロップもするらしいですし、
「笑ってるうちにやめような・・・?」をまた聞くこともできるのですよ。