花見ボイス

そういや艦これの限定ボイスに花見に関するものってありましたっけ?
的な話をしてたら、今日のアプデで実装されてたでござる。
秋月型は姉妹仲が良くてええなあ(初月のボイスを聞きながら)




あと最近発売されたサントラ、
やっぱ予約に成功してないと入手が難しいですね・・・ネットの予約は気がついたら終わってましたし。


Amazonで検索してみてもプレミア付いてるし、さすがにプレ値で買うつもりはないし、どうしたものか・・・
って思いながら画面をスクロールしてみたら、





「艦これ サントラ」の検索結果に、なんで超兄貴が引っかかってるんですかね・・・
しかも吹雪(アニメED)の隣とか狙ってやったとしか思えない(アニキ アニキ アニキトワタシ)