甲クリアのラストチャンス

明日までにクリアできなかったら丙に落とします!
週末はポケカですし、そうなるともうイベント期間終わってしまいますしね。
親潮を掘れないまま終わる可能性が高くなってしまいましたorz


まあでも、うちの艦娘達がやれると言うことを証明するためにも、
ギリギリまで最高難度を目指しますぞ。




<その後>
残り320くらいの中枢さんを、
ほぼ無傷のビスマルク&筑摩で沈めきれずに凹んでいます。
速吸を使ってみようかな。






<悲報>
野中隊の熟練度がなくなる。


陸攻の熟練度を上げるのは大変なのに、あっさり撃墜されます。
辛いです・・・
良い艦載機・陸攻の熟練度がはがれて、どんどん勝算が無くなって行くのはなかなかきますね。


明日もう一度熟練度を上げなおして、
速吸を使って、それで無理なら諦める!


とにかく色々装備や編成を変えて挑戦してますが、
「これなら行けそう」と言う組み合わせを見つけられません。
E-5やE-6は、装備を変えたら、良くなったという実感があったりしたのに、
E-7は糸口さえ見つけられんです・・・





戦闘後はいつもこんな状態・・・
燃料弾薬が5万程度になってますが、たぶん使い切る前に時間切れになると思います。


あと装備改修での後悔も。
46砲や試製51砲の改修を一人分しかしていなかったので、
投入しているのは武蔵一人です。
さすがに無改修の装備では命中に不安が・・・
ボス前マスの軽巡重巡とかやけに避けるし、結構な確率で大破要因にもなるしで。


しかし、大和型が2人欲しいと思えるイベントが来るとは思っていませんでした(無能)