E-7攻略中




削りを終えて、次からトドメ編成。
ただ削り時にボス撃破は1度だけで、
正直勝てるビジョンが見えないです・・・
中枢さん固すぎ。


ドトメ時用の編成も、
正規空母1にするか軽空母2にするか、
駆逐艦秋月型を使うか、大発動艇を積める子を使うか、はたまた夜戦装備キャリアにするのか。
基地航空隊の装備分配も、色々情報が出てて悩ましいところ。


あと、ここまで夜戦でほとんど活躍していないオイゲンちゃんを、
鳥海や羽黒に入れ替えることも検討しないと・・・
三式弾で火力2.5倍ですよね?
素の火力が10くらい小さいオイゲンちゃんを使うと、火力の差が25。


ビスマルクさんと並べて使いたいとか言うこだわりは捨てるべきだと思いました。