明日は野球観戦に行ってきます

日付け的には今日になってますが!
久しぶりにヤフドにホークス戦を観にいってきます。


1:今年はカープ戦のチケットが取れなかったのもあって、
一度も野球観戦に行ってないなぁ・・・一度は行っときたい(と思いつつ重い腰は上がらない)


2:明日はヤフドで対日ハムとの首位決戦があるらしい


3:しかも日ハムの先発は大谷投手!


4:これは観にいかねば・・・チケット予約しにコンビニへゴー!(2時間くらい前)


5:残ってるのはライト側外野席と、内野指定と、あとクッソ高い席が少々。


6:外野席は熱心なファンの人が応援歌を歌いながら応援する席である、日ハムファンではないし遠慮します
と言うわけで選択肢は内野指定(4300円)


7:ちょっと高いけどまあええか


8:行ってきます!


席は3塁側の内野席。
のんびり千賀投手と大谷投手の投げ合いを観たいと思います。


ヤフドに行くのは、3年前にみやパパさんに誘っていただいて、
オリックス金子投手にノーノー未遂食らった試合以来です。
明日は絶対ホークス勝ってくれよー!